fc2ブログ

TDL30周年  その3 絶叫系に乗る

2013年GWの中日5月2日 平日 2日目
ミッキーとダッフィーのスプリングボヤッジ(以下 春熊祭り  笑) 
のショーはノーマークでした。
予習がまだ足りていない。

朝 偶然 ばったり出会いました。ドキドキあわててパチリ。

おとなディズニーはじめました-春熊3 おとなディズニーはじめました-春熊2
チップさん、デールさんとダンサーさん。


おとなディズニーはじめました-春熊1
キャストの方がこちらの方がよく見えますよと案内された場所から

う~~ん 見えん。(ノ_・。)



今日のミッションは絶叫系のこちらに乗ること。

おとなディズニーはじめました
このお年頃になると、いつドクターストップがかかるかわからないので
いまのうちに。
ダイビングログ用の強力酔い止め飲んで臨みましたが
全然平気。おもしろかった。楽しい。音譜


夫は「ジェットコースター大好きだから全く問題なし」
なんて言っていましたが、翌日ランドの某アトラクションで
酔ってしまい 困った事態に・・・それはまた後で。


この日から、前日家族になったこの子が同伴です。

おとなディズニーはじめました   
かわいい。グラサンかけてます。

お昼はS.S.コロンビア号のダイニングで
30周年メニュー頂きました。

おとなディズニーはじめました おとなディズニーはじめました おとなディズニーはじめました

バケーションパッケージ ショーセレクト その2はレジェンド オブ ミシカ。

バケパ席はリドアイル左後方。ミニーちゃんの上陸位置です。




おとなディズニーはじめました {BC15B3A5-70C6-4ED8-859E-8FE3F941F963:01}

躍動感が伝わってくるし、本当に素晴らしい。
感動すら覚えました。


ただ、あまりにもミニーちゃんが近すぎで、今度は全体がわかりません。
何度も見たいという常連さんの気持ちわかりました。

いろいろなポジションで見た方がもっと楽しいですね。


この日はビッグバンドビートは抽選無しでした。

でこれまた 初BBB

いやー これが私の世代には一番楽しかった。音譜音譜

BBBは夫も私もツボにはまりました。夏イベントのときも2回見ることになります。

毎回少しずつ違っていて 楽しさが増します。

クリスマスのBBBが楽しみです。


夜はランドへ。

ダイヤモンドホースシューのショーを予約してました。

大昔行ったことがあって、そのときフレンチカンカン踊っていたのが印象深く、夫にもそう説明してました。

ショーの内容が新しく変わっていることに気づかず。

初 ミッキー アンド カンパニーラブラブ 


おとなディズニーはじめました

S席撃沈でA席2階、でも正面だったので 全体が見渡せて良かったです。


おとなディズニーはじめました  

ボケボケです。



{562DBC1B-C360-4381-90DD-3BCEDB13232F:01}

ミッキーが2階まで上がって来てくれて、夫とハイタッチ。
あわててiPhoneで撮ったので さらにボケボケ。
私とはハイタッチなし ショック。夫ラブラブ

ミキカン終わって外に出たら
はい 夫大好き エレクトリカルパレードが目の前に。大喜びでした。

どうでも良いことですが、夫のiPhoneのメール着メロ
エレパレの ♪チャンチャカチャンチャ チャカチャカ チャンチャン ♪
に変わっているんです。
夜中に突然 鳴りだしたときはビックリ。
マナーモードにしてよね。
というか 夜中にメールしないでね(-_-メ











スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment