シャイン・オン キャラさん編・・・1泊1.5日イン備忘録10 - 15周年見納めとフローズン

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Thanks to you ☆

02
2017  22:16:24

シャイン・オン キャラさん編・・・1泊1.5日イン備忘録10

CWJシャイン・オンになって シャボン玉が飛びます。
写真になかなか写らなくて リス君たちの横の方とかわかりますか?
DSCN1337.jpg
DSCN1338.jpg
DSCN1358.jpg
DSCN1362.jpg
シャイン・オン キャラさん編 行ってみよーーー
DSCN1252.jpg
ミニーちゃん
ミニーちゃん
リス君たち
リス君たち
ダフ君・メイちゃん・ジェラ君 頭がギリギリセーフ
DSCN1386.jpg
上と下の写真 違う点を探してみてください  笑
DSCN1387.jpg
最後はこの2人に〆てもらいましょう
DSCN1390.jpg
チューの直前にクリスタルレッドさんの教育的指導が入ってます・・・かな?
ジェット隊が戻っていきます。
ジェット隊2
そして・・・・CWJシャイン・オン 見納め 終了。
撤収

 15周年見納めとフローズン

4 Comments

いちだい  

こんばんはです
そちら今日のお天気大丈夫でしたか?
風向きで良し悪しが分かれるシャボン玉
でも私が見られなかったリス君達を、ありがとうございました

2017/03/02 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

はな  

>いちだいさん

私のところは、お天気大丈夫だったんですが
北部九州で、荒れたところあった様です。
ヒョウが降ったり。

シャボン玉はなかなか撮るの難しいですね。
どうしてもリス君たちに目が行きます 笑

2017/03/02 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

もとかみ  

おはようございます。

シャボン玉、見えますよ~🎵
普段でもなかなか撮るのは難しいですね。
ショー中だと更に難しいのかも。

こちらも開催期間がカウントダウンになりますね。
15周年の締めくくり、賑わってもらいたいです。

2017/03/03 (Fri) 06:06 | EDIT | REPLY |   

はな  

>もとかみさん

シャボン玉見えてますか。良かった。
ミキ広場やリドだと、もっとたくさんのシャボン玉がゲストも飛ばすんでしょうね。
ザンビ前ステージの横から見ていたので
シャボン玉が少なくて。

15周年はあと2週間切りましたね。

もう一つ、私方面は、いよいよ本番
🌸咲いて欲しいです。

2017/03/03 (Fri) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment