カイトとジェット隊が好き・・・1泊1.5日イン備忘録その9 - 15周年見納めとフローズン

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Thanks to you ☆

28
2017  22:07:01

カイトとジェット隊が好き・・・1泊1.5日イン備忘録その9

テーブルの見納めした後
13時からのBBB2回目を見て
シャインオン14時の回を見るために急いで移動。
ザンビ前が空いてました。

なぜか私、ミシカのの名残か
カイトとジェット隊が大好きです。
他の方とカメラを向けている方向が違っていたりして。

DSCN1212.jpg

今回動画でカイトが飛び出す瞬間を狙っていたんですが失敗 

DSCN1245.jpg

DSCN1291.jpg

ジェット隊
ジェット隊

カイト
カイト

今回は逆光でファインダー越しに、カイトを途中見失う



去年のGWの方がカイトは撮れたかもです。この時は曇り。お天気は今回の方が青空で良かったのに残念。

DSCN0357.jpg

DSCN0363.jpg



キャラさん達も載せないと スタートの時 
左下のグーさん何してるんだろ?
スタート

クリスタルの使者さん特集
クリスタルの使者



シャインオンその2 キャラさん編に続く

 15周年見納めとフローズン

4 Comments

いちだい  

こんばんは
この位置でカイトを撮っている人少ないですね。
でも結構キレイに撮れるんです
私の春の定位置でした
爽快って感じがいいですね

2017/02/28 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

はな  

>いちだいさん

さすがにザンビ前から、カイト狙うと、
反対方向向く事になりますね。
私もここ好きです。
リス君たちも来てくれるし。
また、飛び出す瞬間狙い失敗。
今回は動画で狙ったんですが。
もっとジェット隊とカイトが多いショーを
望んでますv-344

2017/02/28 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

もとかみ  

おはようございます。

カイトなど良いですよねー。
追いかけたくなります(笑)
なので私はビデオとカメラの方向が違います。
周りから見ると、変わった人に見えるかも。
でも欲張りなので、両手撮影してしまうのかも。


2017/03/01 (Wed) 06:14 | EDIT | REPLY |   

はな  

>もとかみさん

カイト良いですよね。
私も人と違う方向、必死で撮ってるから
変なおばさんに見えるかな?
この時は見失ってしまって。
1機は落ちたのか2機飛んで無かったです。
2機がクロスしたり、回転したりするのが
うまく撮れると良いのですが。
でも2機は少ない。
4機くらいどーんと飛ばして欲しいです。

もとかみさんはカメラとビデオ両方一度にv-218

2017/03/01 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment