テーブル見納め 地蔵に耐えた・・・1泊1.5日イン備忘録その8 - 15周年見納めとフローズン

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Thanks to you ☆

25
2017  21:19:47

テーブル見納め 地蔵に耐えた・・・1泊1.5日イン備忘録その8

今回のインの目的の一つは テーブル・イズ・ウェイティングの見納め。
DSCN1156.jpg
ホテルでのんびりと前夜コンビニで調達した朝食を食べて
のんびり出発。

12日はとっても良いお天気。
ウイッシュ号も青空に飛んでいきそうです。
ウイッシュ号


シーの15周年のバナー
シーエントランス
ここをくぐると、シーに戻ってきたなぁと感じます。

テーブル1回目11時50分、BBB1回目11時20分。
夫は絶対BBBに行くと思いましたが テーブルの地蔵に付き合っても良いと
ついてきました。 何たるポケモン効果。 

ちょうど階段の辺りで階段に腰掛けて待つことができましたよ。
待っている間にホットコーヒーとホットワインをニューヨークデりで調達。すぐ買えました。
前日の入場制限・・・なんだったんだろう?
テーブル待ち

写真撮る位置考えて座るゆとりはない所に並んでいたので
なるべくセンターよりで見たいなぁなんて思ったのが 
やや失敗だったかもです。前の人の頭がぁぁぁ
通路の所も空いていたのに。写真撮るなら立ち見が良かったかな。
見納めなので いろいろ考えてしまいました。

では  まず 船長ミッキー
ミッキー船長

ルミエール
ルミエール

ろうそくちゃん
ろうそくちゃん

ドナちゃん
ドナ

グーさん
グーフィー



デイジー
DSCN1082.jpg

プルート
DSCN1085.jpg

ちょっとドジなハンバーガーのおにいさん
DSCN1086.jpg

チデ君たち特集  帽子の様子が変わるところ  笑
DSCN1050.jpg

DSCN1059.jpg

DSCN1061.jpg

ミニーちゃん
ミニー



ミキミニ
ミキミニ


エンディング
DSCN1157.jpg


これでもう見ることできなくなるのは寂しくて残念ですが
ドックサイドステージでは新しいシューがあるとすでに発表されているので
新しいショーを楽しみに待ちましょう。


それよりもミシカクラスの新しい昼間の
常設のハーバーショーはまだですか

と言い続けて2年半たったんですけど 
お願いOLCさーーーん


DSCN1042.jpg

 15周年見納めとフローズン

6 Comments

いちだい  

こんばんは〜
私も今日は12時間の地蔵でした
でもテーブルには到達していないの
このままでは、1日に観たのが見納めかなぁです

2017/02/25 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   

はな  

>いちだいさん

シャインオン待ちですか。
15周年終わるとシャインオンも無いし、テーブルも同時に終わるし
どっちを取るかむずしいですね。

私も夜会が心残りです。v-406

未来に向かって最後まで  
心残りの無いように15周年楽しんでください。



> こんばんは〜
> 私も今日は12時間の地蔵でした
> でもテーブルには到達していないの
> このままでは、1日に観たのが見納めかなぁです

2017/02/25 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

もとかみ  

おはようございます。

テーブルは見逃したショーになりそうです。
昨年に行ければと思うのですが、まあこればっかりは(笑)
でもこうして楽しまれた様子で、今は見る事が出来るので少なからずとも気分は味わえますね。

一日1回での昼間のハーバーショー、また行われると良いですよね。
運営側は大変かもしれませんが、通年での楽しみがあればと思えますね。

2017/02/26 (Sun) 05:43 | EDIT | REPLY |   

ゴン  

はなさんのインレポで、なんかね、一緒に見てきたような気がして。。
テーブルはナマで見たことないけど、
写真の華やかなテーブルの世界に引き込まれ、
そして寂しさが押し寄せてきちゃいましたよ。。泣

でも新たなショーもまた始まるし、どんなんでしょうねえ
テーブルの匂いも残してほしいケド(笑)

2017/02/26 (Sun) 11:42 | EDIT | REPLY |   

はな  

>もとかみさん

遠方からだと、もう見られないショーや乗れないアトラクションありますね。

仕方ないとユーチューブなどで鑑賞してます。
皆さんのブログも楽しみです。

日々進化しているパークだから、次に期待しましょう。
私は、ミシカ!!とまだ言ってます 笑

2017/02/26 (Sun) 17:47 | EDIT | REPLY |   

はな  

>ゴンさん

テーブルは遠方組だと季節ショーに目が行って
ついつい
また次で良いかなぁって思ってしまいます。
ずっとあってるし、、、みたいな。
でも、いつか終わりがあるんですね。
今回OLCさんは、次のショーやりますって発表しているので
ミシカみたいに終わりっぱなしにはならないかと思ってます。
新しいショーも楽しみにしておきましょう。

2017/02/26 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment