フローズン・フォーエバーからの花火・・・1泊1.5日イン備忘録その6 - スポンサー広告15周年見納めとフローズン

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Thanks to you ☆

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

22
2017  00:12:27

フローズン・フォーエバーからの花火・・・1泊1.5日イン備忘録その6

エレパレをフローズン・フォエバー待ちながら観て
いよいよ 今回一番見たかったフローズン・フォーエバー
アナ雪大好きなんです。 いやーー人が多い多い。
抽選なしだとこんな感じになるのかと 驚きました。

始まる前に お友達さんが「オマケ があるから 終わっても 前の人立たないでほしいなぁ」と
 オマケ???何だろ  楽しみ


人が多いでしょ。
IMG_8087 (471x640)

いよいよ始まりました。
IMG_8088 (478x640)

IMG_8089 (479x640)

ここまではiPhoneの写真です。

iPhone動画を撮ろうとボタンをタップしたつもりが 動いてなくて
後半の動画です。 相変わらずですが拡大せず小さい画面で見てください。
終了のスビールの後に オマケ がありますよ。 笑



オマケわかりましたか
一斉に人が動くのを防ぐには効果大でしょうね。

フローズン・フォーエバー終了後
夫ともう一人のお友達さんと合流。お仕事終わってから駆けつけてくださいました。
いつもありがとうございます。

エレパレ大好き夫はベンチに座ってパレードルートで見たそうです。
絶対に忘れないエレパレに反応するライトを持参して。
20170222000426787.jpg

コレ今はもう売っていないので貴重品かもしれませんね。

4人で花火「スカイハイ・ウイッシュ」をパートナー像の辺りから観ましたよ。
ランドでウイッシュは少し違和感ありますがシー15周年のお祝いお祝い




 15周年見納めとフローズン

- 5 Comments

いちだい  

おはようございます
おまけ、一緒でもいいですよね
もう1カ月切りましたね
なんか早い。と思うのは歳のせいかなぁ
動画いつもながら、ありがとうございます
心に刻んでおきますね

2017/02/22 (Wed) 05:47 | EDIT | REPLY |   

はな  

>いちだいさん

アナ雪ファンとしては
フローズン・フォーエバーはもう感動ものでした。
前半が写って無くて残v-404
あと1ヶ月切ったんですね。
来年もやってくれるかなぁ。

夏の海賊の詳細がわかってきだしましたね。
どうしてもバナナと比較しちゃうので、どうなんでしょう。

2017/02/22 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   

ゴン  

フォーエバーの動画ありがとうございます。
これ現地で見たら大泣きしそうです、
てかもうはなさんの動画で感涙でした、
アナ雪まだ見てない、見よう!(笑)

おまけ、これあったら立ちませんね~、
かわいいスノーギース達。
空までキラキラしてみえますね、
レーザーが空中の何かに反射してキラキラみえるのかな?
レーザーがなんちゃらみたいな会話が聞こえてますが、
はなさんとお友達かなあ(笑)

ちなみに、ご主人がいらしたパレードルートからの
マッピングってどんな感じでしょうか、
少し遠くなりますかね。
パレードばっちり、
フォーエバーもほぼ見れるっていう場所いいですね~。

2017/02/26 (Sun) 10:47 | EDIT | REPLY |   

はな  

>ゴンさん

キラキラはレーザーでしょうね。
アナ雪好きにはたまりません。
始まりの時、雪が降って❄️くるんですよ。

英語のストーリーをかなり短縮した感じですが
花火やレーザーや炎🔥の演出が良かったです。

もっと綺麗に全編有るのがユーチューブにあるから
最初から見てみてください。
最初も良いですよ。

2017/02/26 (Sun) 17:56 | EDIT | REPLY |   

はな  

>ゴンさん 追記

夫、パレードルートでエレパレ観て
じわじわと中央に寄って立ち見
私たちよりも10メートルくらい後ろで
観たそうです。
十分見えたとか。
前の人の頭で一番下が隠れたんじゃないでしょうか。
パートナー像の辺りからも
よく見えるようですが、花火やキャノン砲の迫力というか、熱は伝わらない様ですね。

2017/02/26 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

