fc2ブログ

ハッピーハロウィーンハーベスト そんなに動き回ったら うしろの人に迷惑だよ・・・秋イベント備忘録12

昨日、ディズニーシーで悲しい事故がありました。

私たちが パークで楽しめるのは
働いてくださるキャストさん達が
陰で頑張ってくださっているからだと思います。
ご冥福をお祈りします。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




クリッターカントリーでのんびり休憩した後
ウエスタンランドまで移動し

ダイヤモンドホースシューの横辺りで
おしりぺったん は嫌なので 少し奥まったベンチに腰掛けて
ハッピーハロウィーンハーベストのパレード待ち。

バーチャン 立ったり座ったり。
あっちを向いたり こっちに行ったり
少しもじっとしていません。 やはり、こどもと一緒。
そんなに動き回ったら うしろの人に迷惑だよー
貴重品の入ったバッグもほったらかし
ソワソワ  夫がバッグの見張りしてました。

ほらほら やってきましたよ。
fc2blog_20151025013315139.jpg

fc2blog_20151025013429475.jpg

CIMG2152.jpg

fc2blog_2015102501343572d.jpg

fc2blog_201510250134410c6.jpg

チップだけトリミングしてみました。
fc2blog_20151025013437dbf.jpg

YouTubeで 顔にモザイクがかかる という
編集があったので やってみましたが 
ダンサーさんの顔にも反応するし、
カボチャガールにも反応、キャラさんにも反応。
チラチラ うるさいですが、いちいちモザイクかけなくても済むので
そのまま アップしてみました。 性能は如何に


やはり、チラチラがうるさいですね。
モザイク無しバージョン


ミキカンキャンセルしてまで観た
ハロウィーンのパレード。
良かったです。 来年は新しいパレードになるとか。
それも楽しみですね。

この後 次の予定は エレクトリカルパレード
2時間以上あります。

どうするか

バーチャン お土産見たいと また言い出したので
ベンチに夫を待たせて ウエスタンランドのショップをのぞいたり

噂の こちらを食してみたり
CIMG2153.jpg

CIMG2154.jpg
ペコスビル・カフェのフロンティアダブルパイ(ミート&クルミ)
チデ君たちのパッケージが可愛い

ありゃりゃ
肝心のチデ君達が 写ってない。

オフィシャルの写真お借りしましょう。
5133_1_20150904150236.jpg
こちらです。

いろいろなブロガーさんが取り上げてありましたが
私もクルミの方がおいしいと思います。クルミに一票



ウエスタンランドのトレーディングポスト  ダニーが居るところ
281_main_visual_name_2.jpg

281_map_name_1.jpg

で PE デジタル・フォトエキスプレスを見つけたので
バーチャンの写真だけでも数枚プリントしてもらおうと・・・詳しくはコチラ
で、とんでもないハメに陥りました。

カメラセンターまで ダッシュ することに・・・・・
焦ったよ ディズニーランドでダッシュはいけません メッ
に続く・・・・・
スポンサーサイト



2 Comments

ゴン  

ホースシューのあたりで見たことがなくて、ここベンチに座ったまま見れるんですけ?
ぺったん座りじゃないところ、トゥーンタウンの入口近くの石の椅子くらいしか知らなくて。ベンチに座ったまま見れたらいいですね。
顔ぼかしが一斉につけられるんだ~、
キャストさんはおろか、カボチャやとうもろこしや建物に一瞬ボカシが入って、おかしいですね。
はずみで人の顔だと認識した結果なんでしょうけどね。

2015/10/28 (Wed) 18:54 | EDIT | REPLY |   
はな">

はな  

Re: タイトルなし

ゴンさん
ベンチがあるんですよ。
パレードルートの それこそ白雪姫の泉のところより
ウエスタンランド寄りのところ。
チデ君たちの パイを売ってるお店の近く。
ホースシューを背中にして 正面や左方面に行くとベンチがあります。v-411

ぼかし入れたら かぼちゃやキャラさんにも入りますね。機械的に顔と認識するんでしょうね。
おもしろかったので 試しに載せました。

ぼかしなしバージョンも今日 追加してます。


2015/10/28 (Wed) 21:37 | EDIT | はなさん">REPLY |   

Add your comment